暇つぶしのマッチングアプリで超優しい彼氏を見つけちゃいました

マッチングアプリを使い始めたのは正直暇つぶし感覚です。

当時はだめな彼氏と別れたばかりで恋愛する気にもなれないし、かといって上京して就職したので近場には親しい友人もいません。

そもそも同性の友人と一緒だと人の悪口が多くなってしまうじゃないですか。

聞くのも、それについ話に乗ってしまう自分もすごく嫌で。

それなら最近流行っているみたいだし、マッチングアプリでご飯友達でも探そうと思ったのがきっかけでした。

やっぱり体の関係だったり、恋愛関係に進もうとする男性はとても多いです。

でも、こちらはあくまでご飯友達を探しているというスタンスなので、とても気楽です。

都内なのでドライブとかのデートは全て断れますし。

だって都心だから電車で移動できるのに、わざわざ初対面の女性とドライブしようなんて怪しいですよね。

だから、そういうのは全てスルー。

自分の中で本当に気になった人とだけマッチングするようにしていました。

そのおかげで、30人以上の人とデートが出来ましたよ。

特にこだわらなければどんどんデートが出来ると思います。

私は同年代かちょい上くらいの年齢で、メッセージの雰囲気とかが悪くなければ容姿はあまり気にしませんでした。

恋人ではなく友達として付き合うなら、正直容姿なんかより性格ですよね。

そういう考えが良かったのか、真面目で優しい人達と出会えることが多かったです。

そして、知り合ったのがM君です。

私より2歳年上で、見た目は正直不細工な方だと思います。

でも身なりはきちんとしていて、清潔感はある感じ。

センスがあまり良くないので微妙に惜しい感じではあるのですが、やっぱり清潔感って何より大切じゃないですか。

それに、初めて会った時にこちらをすごく気遣ってくれるのがわかったんです。

女性には慣れていない感じがしたので、元々の優しさなんですよね。

そんなところが気に入って友人になりました。

M君と私は二人ともあまりお酒が好きではありません。

それよりも焼き肉をガッツリ食べたいとか、食べ歩きがしたいとか。

でも健康にはちょっと気をつけていて、野菜もしっかり食べます。

そういう食べ物の感覚が合ったのが良かったですね。

休日にはよく二人ででかけました。

一番好きなのは上野アメ横。

中華系の屋台で食べる焼き小龍包がカリッとした皮とジューシーな餡で、二人のお気に入りなんです。

最後はカラオケで休憩しつつアニメソングとか昔の歌を歌ったりして。

本当に楽しいんですよね。

M君と一緒にいればいるほど、彼の優しさが身にしみます。

気付いた時には私の方が彼を好きになっていました。

告白した時は素直に喜んでくれたのですが、正直男として見られていないと思っていたそうです。

最初はそうだったんですけどね。

やっぱり、優しさが一番大切だと思います。

付き合うようになってからは、今度は友人としてではなく女性としてとても優しくしてくれます。

今までの彼氏ってちょっとオラオラ系が多かったんですけど、包容力のある男性って断然魅力的なんですね。

>> 無料で楽しい出会い系サイト【デアケイ】 <<